糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

もと幸さんご来店!!

おはようございますトラジロマスター小林ですhappy01

昨日は、朝からツイッターで知り合った友達が来店、まずはブルーのジオスタケペさん。しばし談笑。しばらくして前原のお弁当屋ピアットのさかじゅんさん、ピンクのジャイアントで登場、肌色っぽいピンクで思っていたより落ち着いた色でなかなかおしゃれ。最近風邪気味だったのが、知り合いに来てもらったおかげで吹き飛ぶhappy02友達来店のおかげか、お昼は大盛況せまいお店の割りにがんばったと自己満足catface寒いにもかかわらず、外で食事をされる方も数組。自然の景色もうちの店のご馳走happy01夜になり思わぬ来客、博多工業高校時代の同級生、以前ブログににも紹介した焼き鳥屋さん。御祝いを頂ました。しかし料理人に食事を作るのは緊張~談笑はしたものの満足してくれたか心配coldsweats01ほか常連の杉沢さんなどたくさんご来店いただきありがとうございました。最後のお客さんも時間を忘れて談笑されてたようで何よりcatfaceまたのご来店をお待ちしてます。
本格炭焼焼鳥もと幸 博多区綱場町5-5 tel092-281-0630になってます。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
トラジロ年内28日まで休まず営業です。29日より3日までお休みとさせていただきます。

2010年12月24日 08:04  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。