糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

まだまだいただいてます。

こんにちは、トラジロマスター小林ですhappy01

お店も開店より少し時間がたち、多少は落ち着いてきました。まだまだご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。
昨日またまた開店のお祝いでお花をいただきました。
hana3.jpg

野菜畑??

hana1.jpg

いえいえ野菜のブーケだそうです。
農家の惣菜屋・惣菜畑がんこ 店長 柚木マスミさんよりいただきました。
819-1124
福岡県糸島市加布里950-1
tel092-323-3584
杵付きのお餅もあります。正月のお餅ににどうですかdelicious

KIF_1224.JPG

昨日と一昨日に来店のお友達の友達の作品。

hana4.jpg

フラワーコーディネーター 松尾 沙織さん作
フラワーショップ ブーケ・ブーケ
〒810-0003
福岡市中央区春吉2-10-7アンプルール・べトン・ロッソ1F
tel092-715-8739

皆様には、たくさんのお祝いを頂心から感謝いたしております。皆様が楽しめる空間を目指しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

イタリアン食堂トラットリアジロ(トラジロ)住所は、糸島市志摩岐志3-3になりますconfident

2010年12月20日 10:36  カテゴリー: お客さん | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

昨日お伺いした松尾です。

とても美味しい食事と楽しい時間を過ごさせていただきました。

残念ながら時間が遅かったので海は真っ暗で波の音しか聞こえなかったけど、娘には印象強かったようで、何度も外に出てしまって
ご迷惑でした。

早速、プリザーブドフラワー飾って頂いてありがとうございます。
ブログにまでのせて頂いてとっても嬉しいです!

また絶対次回は海が見える時間にお伺いします。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。子供は大歓迎わいわいでかまいませんよ。

ブログ発見よ!
 センスの光る可愛いお店ね。
 何時か、訪ねる日を楽しみにいてます。

お会いできる日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。