糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

今日も遠くからありがとうございます。

こんばんは、トラジロマスター小林ですhappy01

今日も、大入からお客さんにお越しいただきました。
ただし生パスタがお好みのようで、ご希望に応えられずに申し訳ありません。近いうちに作っておきますのでまたのお越しをお待ちしております。ここまで気に入っていただき作りがいがありますありがとうございます。

tora_nama.jpg

まだまだ勉強不足な所はありますが期待に応えられるようがんばりたいと思います。
今日は、子どもづれのお客様のお子さんが野菜をおいしそうに食べて、うちではあまり食べないとのことでうれしくなりました。

子供が喜んでくれるとほっとします。皆さんの笑顔のために明日もがんばらねば。

トラットリアジロ(トラジロ)オープン記念プレセント12月19日まで!
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいhappy02
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。

2010年12月15日 01:29  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。