糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

早く立ち上がらねば

こんにちは。トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですconfident

無謀にも勢いに任せはじめた店、思いのほか近くのかたがたに気にしていただき、又暖かい言葉をかけていただき感謝に絶えません。

おいしかったとの言葉がこれほどありがたく思えるとは思ってもいませんでした。
まだまだ勉強不足なところはたくさんありますが、皆さんが笑顔になれるようなお店を作っていかねばと思っていますので、暖かく見守りください。

tra1210.jpg

開業当初はフルオープンで営業する勢いでしたが、それではよりよいサービスにつながらないと思いましたので、3時から5時半まで今のところクローズとさせていただきます。

なを店休日は月曜日とさせていただきます。

休み中休憩中にお越しの皆様大変失礼しました。

今のところは、ランチ1250円サラダ2種パスタ2種のなかからのチョイスとハインブスのおいしいコーヒー付きでの提供と単品何種か夜はアラカルトをご用意しています。

tra1211.jpg


わいわいがやがやできる店を目指しております。

お店がとてもせまいので、お越しの際は、電話で確認されると待つことが少なくなるかと思います。

トラットリアジロ(トラジロ) オープンしました!よろしくお願いします。
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年12月 9日 16:31  カテゴリー: お知らせ | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

w(゜o゜)w オオー!美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そう言えばσ(o^_^o)まだ行ってなかったな…早く行かねば(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。