糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島の美味しい食材。今日の料理はなんじゃろか?

トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
いよいよ本日オープンとなりました。たくさんのかたがたのご期待の声ありがとうございます。まだまだ至らない点があると思いますが、末永くよろしくお願いします。

海に面した糸島。山の麓の糸島には、美味しい食材がたくさんです。
トラジロでは、その新鮮食材を毎朝調達して、その日のメニューを決めています。
素材の味を活かした料理をお楽しみください。

ある日の糸島食材紹介。

ryouri01.jpg

ryouri02.jpg

ryouri03.jpg

ryouri04.jpg

新鮮さが伝わるでしょうか?

そんなこんなの素材で何ができるでしょう?
お店に来てのお楽しみで〜す。

トラットリアジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープン
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月29日 21:49  カテゴリー: 糸島の食材 | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

うん。楽しみにしてます。新鮮さ伝わってますよ~

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。