糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2010年11月
時間限定プレオープン!!

おはようございます。トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですconfident

いよいよオープンがあすにせまり、本日11時30分より2時間限定1時半オーダーストップのプレオープンをおこないます。

まだまだ準備の足りないところがありますが、たくさんのお客様にお声をかけていただいていますので、オープン前にわずかな時間ではありますがプレオープンをおこないたいと思ってます。
明日からに向けて、まだまだやらなければならないことがたくさんありますので2時間限定ということでご理解ください。
尚プレオープンにあたり至らぬ点、おきずきの点がございましたら今後の参考にし、皆様のお声がお店に反映出来るようにして行きたいと思っていますので、ご指導のほどよろしくお願いいたしますconfident


hirame.jpg

kani.jpg

sumiika.jpg

tako.jpg

tomatotait.jpg

ひかりちゃんトマトとその仲間たち。
糸島の食材を中心に考えた料理を考えています。
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。

車で来られる際には、スピードにご注意ください。
前の道が制限速度30キロですが、皆さんスピード出されています。意外と車の通りは多いですね。事故に注意頂ければと思います。
たまにスピード違反取り締まりも行っているようです。昨日も取材の方が捕まったと言われてました。

2010年11月30日 08:00  カテゴリー: オープン | コメント(2) |
開店準備!記念プレゼント準備中!もらって帰ってください。

トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01

いよいよ明後日から糸島のイタリアン食堂トラットリア ジロ(トラジロ)の開店です!
がんばります!happy02

オープンの12月1日から19日まで、食事していただいた方に、写真のスモークチキンなどを御用意しています。
いずれは、販売できたらと考えている「スモークチキン」です。

smok01.jpg

これで、お酒などうですか~お土産などにもいいかも。

トラジロ(トラットリア ジロ)の味をお楽しみくださいconfident

▼追伸
今日もお店の準備をしているとお客さんが、来ていただきました。
まだ料理を出せる状況でもなかったので、申し訳無いことですが、お帰りいいただきました。
明日は、そんなお客様のご要望もあり、時間制限を設けてプレオープンしようと検討中です。
時間帯など、明日、ツイッター、ブログでお知らせしますね。

トラットリアジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープン
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。
 

2010年11月29日 21:57  カテゴリー: 糸島の食材 | コメント(1) |
糸島の美味しい食材。今日の料理はなんじゃろか?

トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
いよいよ本日オープンとなりました。たくさんのかたがたのご期待の声ありがとうございます。まだまだ至らない点があると思いますが、末永くよろしくお願いします。

海に面した糸島。山の麓の糸島には、美味しい食材がたくさんです。
トラジロでは、その新鮮食材を毎朝調達して、その日のメニューを決めています。
素材の味を活かした料理をお楽しみください。

ある日の糸島食材紹介。

ryouri01.jpg

ryouri02.jpg

ryouri03.jpg

ryouri04.jpg

新鮮さが伝わるでしょうか?

そんなこんなの素材で何ができるでしょう?
お店に来てのお楽しみで〜す。

トラットリアジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープン
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月29日 21:49  カテゴリー: 糸島の食材 | コメント(1) |
トラジロオープンの実感。いよいよです。

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01

いよいよ明後日開店です。
本日は、サクラコーヒーheart04さんにお祝をいただきありがとうございました。

本日のコーヒーもラブリーな味でしたcatfaceまいう~~ うちで食事をしていただくと、このまいう~~なコーヒーがついてきます。食事のあとの至福の一杯になることは間違いないhappy02

giro05.jpg

近所の方にもたくさんお声をかけていただいています。ご期待に応えれるように、良い味をだしていきます。

皆さん!よろしくお願いいたしますconfident

トラットリア ジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープンします。皆様の期待に応えれるようにがんばって行きたいと思います。
店舗住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。 

2010年11月29日 19:39  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
福岡Walker(福岡ウォーカー)の取材がありました!

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01


今日は、晴天に恵まれ温かい一日、おかげで雑誌取材もばっちり!!happy02
福岡ウォーカーを出版されている角川マーケティングより、担当、カメラマン、ライター、モデルのかたがたに来ていただきました!はるばる糸島まで来ていただき、ありがとうございますconfident
福岡Walker 1月号12/17(金)発売予定に掲載されるとのこと。

自分が取材される事なんて初めてで緊張してしましたが、ライターさんの気さくな雰囲気で楽しくお店の紹介をさせていただきました。

giro00.jpg

お店もようやくできあがり、あとは開店までの準備です。
あ~~忙しい!

giro04.jpg

取材用に料理も準備させていただきました!
きっと実物よりも美味しそうに撮っていただいてるんでしょうね~。
写真負けしないようがんばらねば。

giro03.jpg

なんだか就職面接されてるみたい?
なんだか叱られているみたい?coldsweats01

福岡Walker 1月号12/17(金)発売予定の叱られ具合をお楽しみに!
今回の取材はホームページを見られてとのこと、これもひとえにQuloのおかげ!!smileネットでこんだけ効果があるとは驚きです。まだまだいろいろとアドバイスよろしくですwinkしか~しcoldsweats02この後事件です・・・・デッキのパラソルが風で飛ばされおしゃか
cryingオープンしていてお客さんがいたらと思うとshockさいわいにガラスも割れず、人のケガも無かったのでよしとしておきますthink



いよいよ明後日12月1日トラットリア ジロ(トラジロ)オープンとなりました。まだまだ準備のたらないところがありますが、皆様の期待に応えられるようにがんばります。
住所は糸島市志摩岐志3-3になります。
お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
店舗場所住所は、こちらよりご覧ください。

2010年11月29日 19:13  カテゴリー: 糸島関連イベント | コメント(0) |

1  2  3  4  5  6  7  8  9

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。