糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

引津湾が一望!!

こんばんは、トラットリア ジロ マスター小林ですhappy01

saikurinngu 6.jpg

【お店の進捗状況です。】
デッキの土台ができ上がり、防腐剤の塗装と店舗内電気工事、店舗の外側にトイレを取り付ける工事が始まりました。デッキからの引津湾の眺めがいい感。宝当神社のある高島も拝めます。ここから拝めば宝くじも当たるかもね~coldsweats01出来上がりご期待ください。


トラットリア ジロの住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
お近くにお寄りの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てください。
場所地図は、こちらからご覧ください。

2010年10月30日 20:09  カテゴリー: 工事中 | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

海沿いで、糸島の海が一望できるんですね。
宝くじ買ったら拝みにいきます。

お店の敷地の隅っこに神社(祠みたいなもの)つくったら糸島の名所になるかも!
なんて安易な意見ですみません。

ありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけるように、がんばります。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。